--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/06(月) 19:31:20 [季節の写真稿]

 
 
路傍の冬木立ち

 この時期になると、横浜、藤沢方面でも外はすっかり冬の空気です。日暮れの時間も早くなりました。午後4時を回れば、木立の向こうがそぞろに夕空に変わり始めます。

20101206003
路傍の冬木立ち(筆者)
-------

 先ほど、道すがらに撮って来た光景を小稿に報告させていただきます。

20101206004
路傍の冬木立ち(筆者)
-------

 本年も残すところわずかとなり、みなさまには一層のご多忙の時候をお迎えのことかと拝察いたしております。どうか少しでもご自愛の上、健やかにお過ごしくださいますようお願いいたします。

 なお、小ブログにつき、途切れそうな局面が途中幾度かありましたが、おかげさまで、去る11月7日で無休1500日の節目を通過し、目下、次の1600日目へ向けて、さらには、早々とギネス記録を視野に入れつつ、鋭意更新を続けさせていただいています。瑣末な身の諸事により、しばらく滞っておりましたメルマガも一両日中に発行を再開させていただくつもりです。

 11月30日にブログランキングに復帰させていただきましたところ、多くのみなさまより復帰歓迎のエールと後押しをいただき誠に心強く、心より感謝いたしております。

 ささやかな存在に過ぎませんが、毅然たる日本を願い、末永く、国思うみなさまとともに進んでまいることが出来ればと念願しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

平成22年12月6日

博士の独り言
----------

▼ 12月6日他の小稿:

朝鮮学校「補助金接待」考 
----------

日本は毅然とあれ!

20101206005
路傍にて(筆者)
----------

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。