--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2011/04/02(土) 21:11:50 [季節の写真稿]


桜花咲き始める

 全国随所から開花の報が届くようになり、桜花の時候を迎えました。新研究室の周辺は蕾の状態でした。

20110402003
桜の枝々(2日早朝)
-------

 しかし、午後には、そぞろに開花を始めた模様です。

20110402004
桜開花(2日午後)
-------

 先年は桜花の写真稿を少なからず報告できました。下手の横好きながら、本年もまた、小稿に報告する機会が増えるのかもしれません。振り返ればこの1年間も、中断の危機が幾度かありましたが、途絶えることなくで更新させていただけたことを有り難く思います。

 敷島の桜花に日本人の精細なる数多の美徳をあらためて確認し、幾多の先人の恩功に心深く感謝いたし、国守る心新たに進むことができればと期しています。

 国思うみなさまのご健勝をお祈りいたしております。

平成23年4月2日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20101201001
敷島の桜花(国思う活動のシンボル)
------- 


Trackback

トラックバックURLはこちら
