--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2011/06/06(月) 15:32:26 [落書き帳]

こんにちは

 道すがらですが、どこぞの素敵な店舗が目に入ったので、立ち寄りました。全灯で冷房も身に浸みるかの“快適”な空間でした。韓国ブースも健在。意義深い養分が浸み込んだかの素敵な飲料も沢山並んでいました。核実験200回を超えるあの国の華麗な水も。なぜ、報道しないのでしょうね。

20110606001
どこぞの店舗(6月6日)
-------

 高温・高湿度になりがちな梅雨時期。最も熱帯雨林気候に近くなる頃かと思います。政界でも、新手のカビや毒キノコに要注意の時候のはずですが。それはともかく、みなさまにおかれましては、どうかご自愛いただけますようお願いします。日々、ご健勝をお祈りいたしております。

平成23年6月6日
----------

■ 主な関連記事:

素敵な「イオン」探訪 2011/05/25 
南朝鮮の素敵な水 2011/05/18
----------

日本は毅然とあれ! 

20110606002 
路傍にて(6日)
----------

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
