--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/23(月) 17:40:00 [おしらせ]

尖閣諸島はがき、明日公表

 「敷島民間防衛会議」謹製の尖閣諸島はがき(日本語版をはじめ、英語版、支那語版、他外国語版)につき、数種類にわたって明日(24日)原稿を公表します。お手許の郵便はがき、はがき用紙にプリントアウトして使用いただける機会が有れば幸いです。

 また、こちらにもはがき用紙の残存が幾分か有りますので、あらかじめプリントアウトした完成品につき、プリンターを所有されていない方やプリントアウトにあまり自信がない方には、現時点では数量少ない提供となりますが、無償で差し上げます。明日の一覧表をご参照の上、送付宛先(郵便番号を含む)をご明記の上、連絡窓口よりお申し込みください。
----------

先祖代々の敷島人の「民間防衛」の底力を

 特に、支那語版には、尖閣諸島は日本の領土です。公式証拠は幾らでも在ります。中国共産党は侵略を止めなさい。(要旨)と明記しております。文句が有れば、民間防衛会議の座長のこの私が受けて立つ。最後に「敷島民間防衛会議」と記すことをご理解いただければと存じます。

 はがきでは、この他に竹島は日本固有の領土です。(要旨)と明記するはがきや、従軍慰安婦や南京事件の虚構を喝破するはがきを、八月からのブログにランキング限定復帰による「正面突破」の総攻勢に合わせてシリーズで公表します。

20120723001
支那語版はがき(一例)
--------

 先祖代々の敷島人の底力を示しましょう。多くのみなさまのご協力をいただきたく、心よりお願いいたします。

平成24年7月23日

防衛チャンネル座長
----------

日本は毅然とあれ!

20120723002 
路傍にて(筆者)
----------

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。