--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2013/05/17(金) 20:50:00 [国思う「質疑応答」]


博士が創価の関係者であるかの“情報”が

 【質疑】 島津博士が創価の関係者であるかの“情報”をネットで見かけました。まさかと思いますが、博士のご説明を伺いたく。

(以上、いただいたご質問(17日)より)
----------

面識も無く、会話したことも無い

 ご質問をいただき感謝します。先ず、私は“創価の関係者”云々の立場にはありません。むしろ天敵の立場に在ろうかと思います。

 また、ご指摘の“情報”ですが、あたかも、私が“創価の関係者”であるかに書いている、そういう人たちとは面識も有りませんし、会話したことも有りません。良き目に観て、個人の想像でお書きになっている。言葉悪く云えば、いずれ自らの素情が「博士の独り言」によって暴かれるのではないかと勝手に心配し、ゆえに島津の云うことは信じるな(要旨)との「予防線」を張っている、その動きに映るものも中には有りました。

 そもそも私と会ったこともないその人たちに、どうして私の“正体”云々とできるのか。私と謂う「個」を勝手に利用できるのか。私への確認もせずにですよ。不可解であり、日本人の成す術とは到底思えません。無礼千万です。

(以上、島津義広より)
----------

■ 博士の独り言 II で更新中

▼ 15日、これまでの稿

「米議会調査報告書」の執筆者について
防衛空白「沖縄・宮古島」から
石川知裕氏は永久辞職を
紫陽花の時候に
----------

▼ 朝鮮系の戦後の偽装拡散

カルトの真実を広めよう 2013/05/08 
----------

日本は毅然とあれ!  

20110423002  
敷島の八重桜 (筆者)
----------



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
