--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/13(木) 21:54:41 [おしらせ]

本編「博士の独り言」「公開休止」のおしらせ
 
  時間的に過去の記事になるほど、文面が太文字表示になり、文字サイズが小さくなるなど読み難い点が数多く見つかり、調整が必要不可欠と考えました。
 
 調整のため、この6月15日を以ちまして、本編「博士の独り言」の公開を休止します。累計約400万件(13日現在)スパムコメント(英数字やロシア語、中国語などによる荒らし)による重量過多と、攻撃の累積によるブログの破損が著しく、年月を遡るほど記事の正確な表示が困難になるなど。さまざまな不具合が重なって来たことによります。
 
 作者編集権の上で膨大なスパムをクリーニングし、新たなフォーマットに約5000稿全てを貼り直すか、または、あらためてホームページ上での復活を検討して行くことが出来ればと考えています。
 
 瑣末な存在にも関わらず、皆様より7年2ヶ月の間に数多くのアクセスを頂戴し、身の光栄に存じます。「総合ランキング」一位に30日間(得点348280点)、「政治ランキング」一位に1023日間置いていただくなど、少々記録を刻ませていただいたことを有り難く存じ、心より感謝します。現編「博士の独り言 II」を宜しくお願いします。 
 
平成25年6月13日
 
-----------
 
日本は毅然とあれ! 
  
20130613001  
路傍にて(筆者)
----------


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。