--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/11(金) 10:25:00 [おしらせ]

海の日より「博士の独り言 III」の更新を再開

 海の日を期して、敷島調査隊によるブログ「博士の独り言 III (日本防衛チャンネル)」更新が再開となります。

 「博士の独り言 III - 日本防衛チャンネル」
  
http://channelshikishima.blog89.fc2.com/
-------

当面「II」と「III」並行で

 「博士の独り言 III (日本防衛チャンネル)」の更新の方は、隊員各員が地道に更新を続けてまいります。同時に、私の方のこの「博士の独り言 II」も可能な限り、地道に更新を続けて行くこととさせていただきます。

 ささやかな存在ながらツートップで進めば、問いかけ、警鐘も増幅して行けるのかもしれません。どうぞ宜しくお願いします。
----------

「のらくろくん」が協力隊員に

 俊敏で鼻と耳が利き、キリッとしている「のらくろくん」(猫)が、この七月から、敷島調査隊に任意の協力隊員として加わりました。折々、「ヤード」調査などで活躍してくれるものと期待しています。

20140709006
「のらくろくん」 (義広撮影)
-------

 どうぞ宜しくお願いします。

平成26年7月吉日
----------

国体の護持と弥栄を!  

20140709004
敷島の紫陽花(壁紙)(平成26年)義広撮影
----------


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。